ジャングル

お知らせ

「Polaris Office」サーバートラブルによる誤表記について

2020年01月08日
株式会社 ジャングル

ジャングル製品をご利用いただき誠にありがとうございます。
表題の件、現在サーバートラブルにより誤表記が発生しております。

■該当製品
「Polaris Office」[パッケージ版/ダウンロード版/バンドル版]

■問題となっている現象
「Polaris Office」を起動すると、下記のメッセージが表示される。

【Polaris Officeは2020.01.12に期限が切れます。サブスクリプションを更新してください。】

■対応について
本件につきまして、サーバー上からの通知ミスにより発生していることを確認致しました。
この表示がされていても2020年1月12日を過ぎても引き続きご利用いただけます。

ホーム画面で表示しているメッセージは、何度か表示されますが、画面右側にある「X」ボタンで閉じると、それ以降表示されないようになります。

次回のアップデートプログラム(1月中旬予定)にてこの問題が修正される予定です。
本製品をご利用のお客様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

  • 会社情報
  • プレスルーム
    アーカイブ

※記載された会社名および製品名は各社の商標または登録商標です。

※製品の仕様などは予告なく変更する場合があります。