ジャングル

アップデーター等

アップデーター

最新アップデーター公開日:2022/09/15 [ Ver 1.0.43 ]

「ファイナンシャルプランナーが作った家計簿3」アップデーター

以下の手順にしたがってアップデートを行ってください。

アップデートの手順

パッケージ同梱のライセンスカードに記載のある【お客様番号】を入力いただき、
アップデートプログラムをダウンロードしてください。

アップデーターファイル名:FP_Kakeibo3.exe


1.パッケージ同梱のライセンスカードに記載のある【お客様番号】を入力し、アップデートプログラムをダウンロードしてください。
※ダウンロード版ご購入の場合、[お客様番号] はメール等に記載されています。
2.ダウンロードしたファイルをダブルクリックしてください。
3.解凍され「FP_Kakeibo3」フォルダが作成されます。
4.[FP_Kakeibo3]フォルダ内にある「はじめにお読みください.txt」をお読みください。
5.アップデータをおこなうには、[FP_Kakeibo3]-[FPが作った家計簿3]フォルダ内にある「setup.exe」を実行します。
※上書きインストールが可能です。
6.手順にそってインストールをおこないます。
7.インストール完了後、製品を起動してください。
バージョンの確認方法
1.製品を起動します。
2.起動時のスプラッシュ画面に、バージョン情報 version:1.0.43 という形で表示されます。

本アップデーター(本データ)をダウンロードおよびご利用の前に必ずお読みください

注意事項を守られなかった場合に生じた不具合に対しては、ジャングルではその責を負いかねます。


注意事項
  • 本データをご利用の前に対象製品であることをご確認ください。
  • 本データのインストールは、前述のアップデート手順にしたがって正しく行ってください。
  • 本データを含む本製品のご利用に関してはEULA(使用許諾契約書)に準じます。
  • 本データを含む本サイトから取得された情報の一部またはすべてを無断で転載・配布・複製・改ざんなどは、固く禁じます。
  • 本データのダウンロードやご利用についての問い合わせはジャングルサポートセンターへお問い合わせください。
  • 本データの入手により生じたお客様のソフトウェアやハードウェア上のトラブルやその他の損害(お客様のコンピュータ機器に有害な影響を与える可能性のあるウイルスによる損害)について、ジャングルでは一切の責任を負いかねます。
アップデートされた内容

【1.0.40 -> 1.0.43】 - 2022.09.15
【追加機能】
・集計・予算画面の表示内容にCSVファイル出力機能を追加しました。
 これにより、エクセル等へ取り込めるようになります。
・カレンダーに各日の支出計の表示機能を追加しました。
 支出計部分をクリックすることで明細を表示します。
 ※支出計の表示機能は設定画面の表示設定にてON/OFFが可能
【改善項目】
・ホームページタブおよびヘルプタブで表示するブラウザを標準ブラウザに改善しました。

【1.0.36 -> 1.0.40】
【改善項目】
・2023年までの祝日に対応(2021年オリンピックに伴う祝日移動も含む)


【1.0.19 -> 1.0.36】
【機能追加・改善】
・入力マットの入出金を1アクションで選択できるよう改善しました。
・集計、予算画面で<費目>~<計・予算6>の選択状態を終了時に保持するよう改善しました。
・集計、予算の週間画面で、週計、月計欄のクリックで明細を表示するように改善しました。
・4Kディスプレイに対応しました。
・クレジット口座の自動返済機能の計算速度を向上しました。


【1.0.11 -> 1.0.19】
【機能追加・改善】

・検索での店名選択にて、店名の種類選択を追加して使いやすく改善しました。
・設定タブ内の表示設定にTips(ヒント)表示機能を追加。
⇒ここをチェックしておくと、記帳タブ画面、集計タブ画面にてマウスカーソルが乗った部分のTips(使い方のヒント)を表示します。
・FP家計簿を必要以上に小さい画面にして終了した後に、再び起動した際に画面が乱れてしまう問題を改善しました。
・設定タブ内の『データ保存、読込・・・・・』に、新たにデータ最適化ボタン を追加。
⇒最適化後にデータ内の無駄な領域が削減されるので、一部機能が高速化します。

  • 会社情報
  • プレスルーム
    アーカイブ

※記載された会社名および製品名は各社の商標または登録商標です。

※製品の仕様などは予告なく変更する場合があります。