お知らせ

東北地方太平洋沖地震による計画停電の影響について

2011年03月13日
株式会社 ジャングル
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んで お見舞い申しあげます。

株式会社ジャングル、および子会社である株式会社Zorgが運営する各種Webサービスについては、関東地域の輪番停電の影響のため、時間帯によってアクセスできなくなる場合がございます。
詳細につきましては追ってお知らせいたします。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

影響を受けるサービス

ジャングルストア

ジャングルストア
アクセスできない時間帯がございます。またお問い合わせの電話が繋がらない時間帯がございます。

写真共有サービスZorg

写真共有サービス Zorg
アクセスできない時間帯がございます。

BBWeb-Arenaホームページサービス

BBWeb-Arenaホームページサービス
BBWeb-Arenaを運用するサーバーには非常用発電機を備えておりますが、 受電に問題が発生した場合した場合、電源供給に関する支障が発生してしまう可能性があります。この場合、BBWeb-Arenaのすべてのサービスの提供を停止させていただきます。

株式会社ジャングル ユーザーサポートセンター

ジャングル・ユーザーサポート
お問い合わせ自体の受付は行っておりますが、関東近県の交通網が一部ストップしているため大幅に人員を縮小して運営しております。
そのためメールの返信は大幅な遅れが予想されます。またお電話でのお問い合わせにつきましては、購入前、購入後ともにお休み致します。

情報は判明したものから随時更新いたします。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
戻る
ページ先頭へ