ジャングル

お知らせ

【メンテナンス】Data Migration Box データセンター障害のお知らせ(2021/03/11 09:44 更新)

2021年03月10日
株式会社 ジャングル

Data Migration Boxをご利用いただき、誠にありがとうございます。


Data Migration Box のライセンス認証のライセンスサーバーが保管されているデータセンターに障害が発生しておりました。現在、復旧しております。


2021年3月10日(水)18時頃より、
ライセンスサーバーを管理するデータセンターに障害が発生したため、製品の有効化がおこなえない状態が発生しておりました。
現在、トラブルは解消されており、アクティベーションをおこなうことが可能となっております。
このたびはご利用の皆様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


【影響範囲】
・一時的に障害で有効化ができません。(解消しております)
・ユーザーページのライセンスに関する表記がおこなえません。(解消しております)
※既にアクティベーションをおこない、実際の操作には問題ございません。


【お問い合わせ】
本件に関する問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
戻る
  • 会社情報
  • プレスルーム
    アーカイブ

※記載された会社名および製品名は各社の商標または登録商標です。

※製品の仕様などは予告なく変更する場合があります。