お知らせ

第26回 Vectorプロレジ大賞 で『筆ぐるめ 23 select』が はがき 部門賞 を受賞しました。

2016年08月18日
株式会社 ジャングル
半期に一度、ユーザー投票等により大賞を選出する『Vectorプロレジ大賞』にて
『筆ぐるめ 23 select』が はがき 部門賞 を受賞!


ソフトウェアダウンロード販売サイト「Vector」にて、2016年1月から6月までに発売された商品から最も人気のあったダウンロードソフトをユーザー投票等により選出する『Vectorプロレジ大賞』の選出が行われ、ジャングルが販売する『筆ぐるめ 23 select』が はがき 部門賞 を受賞しました。


 

第26回プロレジ大賞にて受賞いたしました。
第 26回 Vectorプロレジ大賞 はがき 部門賞『筆ぐるめ 23 select



PC リテラシーの高いユーザーが多く利用するサイト「Vector」における投票で受賞したことは、『筆ぐるめ』シリーズのコンセプトである「たのしく・かんたん・きれい」というコンセプトが高く評価いただいたことを物語っています。

現在 Vector では 第 26回 Vector プロレジ大賞 受賞商品の特別価格セールを実施していますので、この機会に是非お買い求めください。
戻る
ページ先頭へ